忍者ブログ
cafe harinaオーナー兼デザイナーのブログ
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2
[  05/06  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は当店初の「アロマ&ハンドセラピー」イベントでしたが
結果は大盛況!ありがとうございました。

主催は私たちではありませんので、イベントの盛況そのものが
お店の営業に絡むことは「直接には」ないのですが、やっぱり
多くの方が集まっていただければ、それだけカフェに流れてくださる
方も多くなる…ってな寸法で、harinaも大繁盛でした。

そんな忙しい中、何組かの音楽関係者の方々にもご来店いただきました。
でも…ホール仕事に追われちゃいまして、満足にお相手できず
本当に申し訳ありません。

音系のイベントは、私自身大好きですし、自分でもプレイしたくて
仕方がないので、オファーは大歓迎です。

なにはともあれ、イベントで頑張ったふぇありーあいらんどの皆さん
本当にお疲れ様&盛況おめでとうございます。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/27 Della]
[06/28 (^O^)/あっぱれ③]
[06/10 NAN]
[06/04 ウガンダァ]
最新TB
プロフィール
HN:
NAN
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]
"NAN" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.