忍者ブログ
cafe harinaオーナー兼デザイナーのブログ
18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8
[  05/07  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ更新になってしまいました。
はい、すみません。しかし、サボっていたわけではありません。あまりに忙しくてブログを書く暇がなかったのです。

理由その一
 Hotpepper新潟版に広告を出したら、「通常の3倍の勢い」でお客様に来ていただけるようになり、連日の大入り超満員で他のことがなにもできない。

理由その二
 ライブイベントの打ち合わせや用意、web以外の広告制作の打ち合わせや実作業などにも時間を割かなければならないので、その他のことがなにもできない。

理由その三
 やっとのことで家に帰ると…すっかり疲れてしまっていて、ネットのチェックもロクに出来ず、その他のことがなにも出来ない。

…というわけで「その他のことがなにもできない」状況が続いており、ブログをご無沙汰しておりました。申し訳ありません。

そんな忙しい今日この頃ですが、夕方に電気屋楽団のウガンダさんと、以前ライブに出演していただいたグッドタイムスのボーカリストさんが、ひょこっと遊びに来てくださいました。

ウガンダ:「アレですね、電気屋楽団と云い、NANさんのコムギコ団といい、日本語名のバンドをもうひとつくらい集めてバンド大会したいですねぇ」
NAN:「をを!それは面白そうですね。しかし我がコムギコ団…現在まともに活動しているメンバーが私を含めて誰もいないんですが…」
ウガンダ:「まぁなんとかなるでしょう、わっはっは!」
NAN:「わっはっは…って、あはは…こわぁ~~~」

みたいなやりとりをしまして、そこで「それじゃぁセッションくらいならできるだろう」という展開になり、いくつかのキーワードが出てきました。

1:四十肩
2:寝ても覚めても
3:哀愁、男のブルース
4:お年より





……

ま、まぁ…私も40を超えましたし、若者ぶるつもりはありませんが…四十肩を題材にした曲を手がけることになるとはさすがに想像もしてなく…でも、でも、とても面白そう!とか思ってしまい…

早速、時間を見つけて詞でも書いてみよう!とか考えている6月なのです。うへへ。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 お初です
四十肩をモチーフにしてセッション~同年代のメンバーでやりたいですね~!
演奏で間違えたら~言い訳は「四十肩」の為でいかがでしょうか?
先日は突然お邪魔してすんませんでした。
また、ご飯食べに行きます。
ウガンダァ 2007/06/04(Mon)13:41:21 REWRITE
 オクレマシテ…
ウガンダァさん、ここでは初めまして!

コメントいただいていたのに放置プレイ…
誠に申し訳ありませんでした。

でも、「シジュウカタのツドイ計画」
つまり
「プロジェクト・シジュウカタ」を
忘れてなんかいませんよ!

夏までに、一度でも楽しく一緒に音楽させて
いただけたら…本当に嬉しいです。
NAN URL 2007/06/10(Sun)23:55:38 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/27 Della]
[06/28 (^O^)/あっぱれ③]
[06/10 NAN]
[06/04 ウガンダァ]
最新TB
プロフィール
HN:
NAN
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]
"NAN" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.